田園都市沿線でヨガ教室を行なっています!
一回からお気軽にお越しください。

●家族ヨガ

kazokuyoga

お子さんがいて、
なかなか運動ができないママ、
お仕事がお休みで、やっとお子さんと一緒に居られるけど、運動不足も気になるパパ、
お孫さんを預かっているおじいちゃん、おばあちゃん、
みんなで一緒に運動不足を解消しましょう!

家族ヨガ


 

●産後ヨガ

産後ヨガ

産前より綺麗な身体づくりをしませんか?

出産という大きな大きなお仕事、本当にお疲れ様でした。
出産を経験した身体は、産前とは様々な部分が変化しています。
この変化をきっかけに、産前よりも更に綺麗な身体づくりをしませんか?

お子さんがいるとハードな運動をすることは難しいですが、
ヨガの頑張りすぎないポーズで、少しづつ、疲れにくい、代謝のより身体づくりを一緒にしてきましょう。

産後ヨガ


 

●ママ&ベビーマッサージ

ママ&ベビーマッサージ

赤ちゃんと正面から向き合えていますか?

赤ちゃんにたくさん触れていますか?

赤ちゃんにとって、ママとの触れ合いは何よりも大切な時間です。
ママと赤ちゃんの笑顔は繋がっています!

エステに行くのは難しいママ、セルフマッサージでリラックスしましょう♬
そして赤ちゃんとともに笑顔になりましょう!

お互いのマッサージをきっかけに、赤ちゃんにたくさんの笑顔をもらいましょう♬

ママ&ベビーマッサージ


 

Copyright © kanyoga All Rights Reserved.